ハローワーク佐賀 駅南庁舎

ハローワーク佐賀駅南庁舎について

ハローワーク佐賀駅南庁舎は、かつて佐賀市駅南本町にあった公共職業安定所です。 
注意

ハローワーク佐賀駅南庁舎は平成22年11月22日に統合分庁舎方式を解消し、利便性を向上させるため建設したハローワーク佐賀新庁舎へ統合されて廃止になりました。

ハローワーク佐賀駅南庁舎の廃止後の状況は?
現在ハローワーク佐賀が管轄をしておりますので、職業相談・求人検索・雇用保険の手続き等はハローワーク佐賀で行えます。またハローワーク佐賀駅南庁舎の他にもハローワークプラザ佐賀もハローワーク佐賀新庁舎に統合されております。佐賀市内のハローワークが統合され、とても便利に再就職等に活動を行うことができるようになりました。それ以外にもハローワーク佐賀の施設には、子育てしながら働きたい方の為のマザーズコーナーなどもあります。

ハローワーク佐賀駅南庁舎の情報

ハローワーク佐賀駅南庁舎の地図

住所・電話番号

住所 〒840-0816
佐賀県佐賀市駅南本町5-1 住友生命佐賀ビル1・2階

佐賀 公共職業安定所
電話 -

ご利用時間 -

休日 -

その他の佐賀県のハローワークへ

ハローワーク唐津
(唐津市・東松浦郡が管轄)

ハローワーク武雄
(武雄市・杵島郡「鹿島の管轄区域を除く」が管轄)

ハローワーク伊万里
(伊万里市・西松浦郡が管轄)

ハローワーク鳥栖
(鳥栖市・神埼郡・三養基郡が管轄)

ハローワーク鹿島
(鹿島市・嬉野市・藤津郡・杵島郡白石町の新開 牛屋 坂田 新明 田野上 戸ヶ里 深浦 辺田が管轄)

※ 雇用保険の失業給付金の手続きを行うのは現住所を管轄するハローワークになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です